●・.日記に出てくる単語.・●



■四大文明+α
地元の仲良しグループの名前です。読み方は「よんだいぶんめいプラスアルファ」と読みます(笑)管理人を入れてD人組です。ちなみにD人とも吹奏楽やってました♪変で良い人ばっかです。

■林ピョン
四大文明+αの一人で、管理人とは幼馴染です。生まれた病院〜高校まで同じでした(笑)管理人の良き理解者です!

■トトッ子さん
地元のお友達です。小学校と高校が一緒で、高校ではお互い吹奏楽部でした♪管理人はトトッ子さんのお家に行くのが大好きです。

■S浜トリオ
林ピョン&トトッ子さん&管理人。皆高校一緒で吹奏楽部に所属、そして地元っ子。

■Tブラス
高校の吹奏楽部。

■R吹奏楽部
大学の吹奏楽部。

■クリスティーヌ
管理人が使っているEuphの名前。16歳の女の子♪(妄想)

■ガード(カラーガード)
大学のマーチングでガードやってます。
※ガードとは、マーチングの時に旗やってる人のことです。

■人福
人間福祉学科の略。「じんぷく」と読みます。

■キャバクラおじさん
夜赤羽駅に現れる。若い娘をキャバクラに勧誘するのがお仕事。

他にあれば付け足していきます★



戻る
TOP
無料ホームページ掲示板